2022 02 / 28

ちょっと休憩

先日アップしたブログの影響で、2月22日が妙に気になった広報Fです。

翌日スーパーに行ったら、まさに「話題の品」を発見!

そこは「おひとり様12缶まで」となっていましたが、とりあえず記念に1缶だけ買って楽しみました。

口コミ効果って、こういうことですか?

 

 

しかし、呑み助レポーターBの影響を受けた人間は、小生だけではありませんでした。

 

IMG_2338.jpg

 
先日のcblog(シブログ=当ブログ)に載っていたビールです!!
なんと、箱で売ってました!
コンビニやスーパーでも2-3本買いましたが
すぐ無くなったので今月はもうないなと思っていたらば
【コ〇トコ】では、箱売りだったのです!
しかも制限なし!!
2-3箱買っている方もお見かけしました!
 
思わず、旦那さんに『いる?』と聞いてみました
返事は『買ってくれるなら・・・(´・ω・`)』
 
生活費からは出せないけど
私のお小遣いからなら・・・という意味みたいです
(ちなみに私はお酒飲めません)
 
まぁ、いいでしょう。買いましょう!
恩は売っとくもんですから!
これで3月中はワガママが言えそうです(笑)
(BY:レポーターH)
 
 
いよっ!奥さん太っ腹!
というか、まだ新婚なハズだけど、既に尻に敷いているのか・・・
 
そしてもう一人ママレポーターYから届いた季節ネタはこちら(オレンジ文字
 
 
 
雪、雪、雪 
前夜に時間をかけて玄関前や駐車スペース前を綺麗にしても、翌朝除雪車が残す雪を見て心折れる…
 
でも、冬場に、ご近所同士がつながる唯一の時間が晴れた休みの日の雪かきタイム。
子どもにとっても貴重な時間。 
 
なかなか終わらないけど、雪かきの合間に入る
「ちょっときゅうぅけぇいぃ」
がたまらない☺️
 
bbbimage0.jpeg
 
 
むむっ!
 
 
キミキミ、いい飲みっぷりだねぇ・・・
 
 
aimage0.jpeg
 
早く雪がとけて、春よ来いっ!
そしたら、次は野菜や花のガーデンづくり…
待ち遠しい
 
 
ううむ、この2作、ぜんぜんテイストが違う!
でも「呑み」というカテゴリーでは同じニオイを感じて並べました。
お酒は20歳になってから。
 
 
【おしらせ】
きたる3月9日(水)18時~、恒例のオープンセミナーを開催します。
「SDG‘sの実践 北海道企業の活動も含めて」
講師は㈱W&Bay consulting 代表取締役 西田光志さんです。
来場、オンライン聴講、どちらも可能。
詳細、お申し込みはこちらから。
 
(広報F)
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

カレンダー

<   2022年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ