2022 03 / 02

まだ見ぬものへの投資

今日からプロ野球(日ハム)のオープン戦が、札幌ドームで始まります。

日の出も早くなってきたし、雪は多いけど季節は春なんですね。

と、しみじみしていたら、レポーターHが喜びの報告をしてきました。(以下、青文字がレポ

 

ついに届きました!
ES CON FIELD のブリック購入証明証!!
新しいスタジアムに浮かれて買ってたのです!!
 
 
 
aIMG_2340.jpg
 
 
 
2023年が楽しみになります!
数年前に友人がファイターズにハマり出したのをきっかけに、いつの間にか自分もそこそこ観るようになって
ついには、ファンクラブ入会も視野に入れている状況であります。
 
娘に見せたら、『月の土地を買ったようなものなの??』と・・・
あさっての方向の感想・・・(´;ω;`)
でも気にせず今年もファイターズを楽しみます!!
 

 

「ブリック」ってなに?

と思って検索したら、ありました。名入れのレンガですね!

ええ~、いいな~、ちょっとその気になってサイトをのぞいたら、とっくに完売していました。

やはり何事も「勢い」「決断」が大事だと痛感します。

 

さて、いまやテレビの全国ニュースで話題になる日ハム新庄監督。

会社で購入しているシーズンシートの封入物にも、主役級で登場しています。

ファンクラブ入会募集のチラシには笑いました。

 

sinjoo.png

 

「おれも入れんの?」って・・・・

おそらく本当にそう口にしたと想像できるキャッチフレーズに、しびれます。

そして某日、北広島の新球場(エスコンフィールド北海道)の一般販売に先駆けて、顧客向けのプレミアムギャラリーがオープンしたとのことで、取材に行ってまいりました。

場所は札幌グランドホテル

 

 

DSC_0177.JPG

 

 

 

DSC_0178.JPG

 

はいここまでー。

中は撮影禁止となっていました、がっかり(涙)。

でも、球場の模型が合ったり、実際に設置する椅子がグレードごとに違い、すべて座って確かめることができました。

あとは新球場のエリアごとの座席の価格帯など・・・

DSC_0011.JPG

 

まだ出来ていない球場のあれこれを売るって、大変なことですね。

受け手の妄想をいかに膨らませ、ワクワクさせるかが大事なのだと思いました。

そういう点では、ビッグボスはまさに天才的な営業マンと言えるでしょう。

 

aDSC_0012.JPG

 

【おしらせ】

某建設コンサル会社で、CADオペレーターを募集中。

求人No.3676-28693

2次元CAD、3次元CADを使った土木図面の作成・修正etc.
自分が携わったものが形に残るお仕事です。

 

(広報F)

 

 

 

 

 

 

カレンダー

<   2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ