2018 07 / 02

ロシアより愛を込めて(後編)

いや~、日本代表やってくれるじゃないですか。

ハラハラドキドキの末、決勝トーナメント進出です。

最後のプレーには「時間つぶしだ」なんだと賛否両論あるようですが、

コンサドーレファンにしてみたら、

この展開は2016年のツエーゲン金沢とのJ1昇格をかけた試合で経験済み

「これがサッカーなんだ」と教えられました。

IMG_6315.jpg

(さてここで問題です、このなかで弊社社長は誰でしょう?)

 

次のベルギー戦は明朝3時・・・・

明日仕事になるでしょうか、特に昼食後あたりが不安です。

 

IMG_6384.jpg

ネイマール、ちょっと精細を欠いている?

・・・てもうすぐメキシコとの試合じゃないですか!

IMG_6323.jpg

しかし現地のスタジアムは驚愕のスケールですね。

IMG_6310.jpg

このくらいのインパクトがないと、大会場では目立たないようです。

IMG_6320.jpg

ロシアって、こんなイメージありましたか?

大都会なんですね!

百聞は一見にしかず、やはりテレビやネットで見聞きすることとは違う気がします。

とりあえず、サッカー始まるので帰ります。

 

(広報F)

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ