2018 07 / 31

夏はアイス、そしてメロン熊・・・

「おたくは冷蔵庫あるの?」

と、時々キャリアステーションに遊びに来る株主様から電話があり、

その数分後、大量のアイスを箱入りで差し入れてくださいました。

「あまりに暑いから、皆で食べてね」とのこと、ありがたくイタダキます!

garigari.JPG(やっぱりソーダ味が基本のガリガリ君

道民には辛い暑さが続いています。

熱中症に気をつけて、短い夏を乗り切りましょう。

さて、来たる8月4日(土)は、当ビル1階インナーガーデンで恒例の夏祭りが開催されます。

ビルのテナントやお取引先が、様々なブースを展開する一日。

とりめし、煎餅、チーズ、野菜などの販売から、ワイン・コーヒーの試飲

お子様向けのちょっとした工作体験コーナーもあれば

新陽高校、酪農学園大学のPRまで、相変わらずのてんこ盛りイベントです。

 

2sapporo552018summer.png

今年のひそかな目玉はこちら

meronguma.png 禁断のメロン熊・・・いよいよ参上!

これまで祭りで呼びたい着ぐるみとして、幾度と無く名前が挙がりましたが

そのたびに「子供が泣いちゃうからやめよう」という結論でした。

がしかし、突如「風が吹いて」55ビルにブース出展しちゃいます。

メロン熊による写真撮影会は、

①10:30~11:00

②12:00~12:30

③14:30~15:00

の3クール、インスタ映え間違いありません。

 

メロン熊はしっかりオフィシャルブログも持っていて

出没情報」に当イベントも掲載されていました。

最近、札幌市内でも熊の出没情報が頻繁なので、

ちょっとシャレにならない一面もありつつ、イベントを満喫して下さい。

(広報F)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ