2018 06 / 28

ロシアより愛を込めて(前編)

ワールドカップは「現地観戦が基本」の弊社社長。

根っからのサッカー小僧ですから、ワクワクしながらロシア入りしました。

日本代表の初戦はサランスクという街。

 

IMG_6253.jpg

カッコいいドームですね!

しかし「モスクワから東南東へ630 km」って・・・

ロシア大陸さすがの広さ。

こりゃ体力がないとW-CUP観戦はできません。

まして長い移動や待ち時間を経て、試合本番の応援エネルギーも温存しなければなりません。

IMG_6257.jpg

 

テレビで聞こえるあの大歓声

観客たち、どんだけタフな連中が集まっているんですか!?

サッカー愛、愛国心が競技場に充満する・・・

面白いスポーツだなぁと感じます。

 

IMG_6267.jpg

そして「あの」日本VSコロンビア戦ですよ、社長が見たのは。

開始3分で、コロンビアがまさかの一発レッドカードでひとり退場。

IMG_6290.jpg

見えますかー!日本代表選手たち。本物ですよ!

そして生まれた「サランスクの奇跡」・・・・

IMG_6307.jpg

まさか、コロンビアに日本が勝つなんて。

しかもその瞬間、生で見ちゃうなんて・・・

やっぱりウチの社長「もってる」・・

と、別な意味でも感動した日本時間23時でした。

本当にサッカーは、何が起きるかわかりませんね!

(広報F)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

<   2018年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ