2018 07 / 13

今年も参加しました

こんにちは!キャッスルKです(@_@)

 

先週末、札幌ドームで開催された6時間リレーマラソン

今年もチームキャリアバンクとして参加してまいりました!

 

marason.jpg

*マラソン終了後の集合写真

 

大雨が予想されましたが、当日は快晴。

ちょっと日差しが強すぎるほどのマラソン日和となりました。

 

しかし、今年はいつもと違う。

初参加より毎年、みんなで6時間タスキを繋いできましたが

今年は諸事情により42.195kmのコースに参加しました。

 

6時間よりも早く終了します。

まだかまだか・・と思いながら6時間走り続けるのも

大きな達成感がありましたが、

少し早めに走り終え、昼間からビールを飲むのも気持ちの良いものです。

 

当日の会場にには、今年も子供たちが喜ぶイベントが開催。

ピカチュウがいました。

 

IMG_20180708_082756.jpg

*段差もポージングも軽快な動き

 

いつだかポケモンGOにハマっていたFさんも

ピカチュウ目当てにスマホを手に持ち最前列へ。

キャッスルもポケモンはよく知らないけど、ピカチュウだけは

かわいいから好きというミーハーな気持ちだけで最前列へ。

 

一緒に写真は撮れませんでしたが、こちらは手を繋いでくれました。

(勝手に手を持っただけ 笑)

愛媛県今治市のご当地キャラ バリィさんです。

 

IMG_20180708_140000.jpg

*ピカチュウは違い鈍い動きでした

 

さて、気になるマラソンの順位は…

 

42.195kmに参加した806チーム中、593位という成績でした!

個人的には、過去参加した中で自己ベストのタイムを更新したので満足です。

 

また来年も参加できるといいなと思います。

 

(正社員紹介担当キャッスルK)

 

カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ