2018 07 / 03

ロシアより愛を込めて(番外編)

皆さん、今日の夜明け前はいかがお過ごしでしたか?

多くの方が、ロシアワールドカップの

「日本代表VSベルギー戦」をご覧になったのではないでしょうか。

グループ会社のK嬢も、もれなくその一人。

IMG_6301.jpg

 「日本はベルギー相手に2点もとってすごいですよね。

 

 爆泣きする乾くんを本田くんが抱きしめる姿には

 サッカー無知のわたしでもちょっと感動しましたよ。

 

 だって、ベルギーなんて

 ノイハウスヴィタメールガレーゴディバの国ですよ!

 わたしは入社時の自己紹介で

 

『チョコレートとビールがだいすきです!』

 

 と言ってY部長をうつむかせた人間です。

 うちのチームは繁忙期もラストスパート。

 最後の1か月を走りぬきます!」

 

DSCF1311.JPG

今日の北海道新聞夕刊。

大雨のニュースと並んで、サッカーの結果が。。

DSCF1312.JPG

ベルギーが3得点目を決めた時間帯の

札幌の瞬間最高視聴率、40.2%、すごいですね!

日本選手たちのファインプレー、本当に素晴らしかった・・・・

DSCF1305.JPG

うちの社長がロシアから持ち帰った2018のプログラム。

オールロシア語だから、何にもわかりませんが、

DSCF1307.JPG

ありました日本のページ

DSCF1308.JPG

赤い悪魔」のベルギー・・・

”同国至上最強のチーム”だそうです、恐ろしい・・・

「多民族集団が強さの秘訣」、ううむ・・・・

スポーツのみならず、今後すべての世界に当てはまる法則かもしれませんね。

両国チームの健闘を、大いに称えたいと思います。

(広報F)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ