2009 09 / 29

プロフェッショナルN嬢

某日、インナーガーデンで開かれたゆるキャライベント。
シルバーウイークの真ん中あたりで
街には人が多いような、少ないような・・・

ライバルキティ.JPG(地下街はキティちゃんもウロウロ、コアックマも負けてられません!)

イベントを盛り上げるべく、主催者は2人の司会者を用意しました。
一人はお笑いタレントさん(なぜかアフロ)、
そしてもう一人はキャリアバンクがご紹介したN嬢

にーやちゃんMT.JPG(さっそくキャリアステーションで作戦会議中)

テキトーにアドリブをかましていくのかと思いきや、
ちゃんと台本があるんですね!
小生、お笑いを舐めていたと深く反省。

にーやちゃん.JPG(真剣に主催者の意向をヒアリングするN嬢)

いざ、イベントのコスチュームに着替えると・・・

にーやちゃん2.JPG(こ~んなカワイイお姉さんに変身です♪)

18歳からフリーで活動中の彼女は、ただいま24歳。
とってもシッカリしている、というより本物のプロです。
普通の社会人よりも、自分の考え方や目標をはっきり持っている、
しかも相手への気配りが今時の若い子とは思えないくらい素晴らしい。

にーやちゃん3.JPG(爽やかな笑顔で、ぐいぐい周りを引き寄せていきます)

「目標とするアナウンサーは?」と、突然質問したところ、
しばし考えたあと「内山佳子さん!」という答えが返ってきました。
「どんな状況でも、オンでもオフでも、
あの元気いっぱいで明るい姿が変わらないんですよ~」
路線は違うけど、N嬢もそういう女性とお見受けします。

にーやちゃんMC中.JPG(ただいまMC中、さすがプロ!トーク&アドリブが冴えるステージ)

お陰さまで無事、ゆるキャライベントは終了しました。
彼女の住む世界はいわゆる芸能界・・になるのでしょうか、
ライバルは数知れず、我々にはがうかがい知れない出来事もあることでしょう。
どうか荒波に負けずに、成功の道を歩んで欲しいと願います。

にーやちゃんV.JPG(イベントの帰り道をパチリ、疲れも見せず笑顔が眩しい「お疲れさまでしたー!」)

なにをやっても、そこはかとなく
”育ちの良さ”を感じさせるのが、彼女の強みと感じました。
皆さんも是非、N嬢を応援してあげてくださいね。

(広報F)

カレンダー

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

 

月別アーカイブ