2009 09 / 07

秋のレクリエーション(ボウリング編)

某日、SATOグループ恒例、秋のレクリエーションがありました。
ついこの間、ボウリング大会のブログを書いた気がしましたが
あれからもう1年近くが経つワケで・・・早いものです。

スガイディノス行きの送迎バスが、思いっきりビルに2台横付け。
さっそく警察から注意を受けまして・・、近隣の皆様申し訳ありません。
幹事役の一人I氏、送迎バス前でウロウロ。

秋レクバス前.JPG(パッと見、堅気に見えませんが、ちゃんと人数チェック中)

幾つになっても、バスに乗ると人は子供に戻ります。

秋レクバス窓から.JPG(スーツ姿のままですが、N氏のこの笑顔)

ほぼ予定の人員がバスに乗り込んだ様子。

秋レクバス点呼.JPG(微妙に数が合わないながらも、必死にメンバーを点呼するI氏)

ボウリングだけで総勢130人あまりの参加。
これだけの人数を動かすだけでも一苦労です。

秋レクディノス.JPG(ゾクゾクと白石のスガイディノスにメンバーが集結)

合計22チームの戦いですので、
このくらいの大規模なボウリング場でなければカバーできません。

秋レク代表挨拶.JPG(まずは試合に先立ち、佐藤社長のご挨拶)

いつもの始球式に臨んだ社長、
「ああっ~っ・・・」
本人の無念の声が、ストライクゾーンを外したことをうかがわせます。

秋レク代表ボウル.JPG(後ろから見守る奥方のプレッシャーに負けたのでしょうか)

不穏な幕開けで、今年の秋レクボウリング大会がスタートしました!

秋レクレーン.JPG(2ゲームの合計点で競い合います)

ボウリングは久しぶり、という連中が多いものの、
ついつい力が入ってしまいます。

秋レク試合中.JPG(既に1ゲーム終了の段階で、燃え尽きる社員続出)

おおいに盛り上がった会場を後に、
再び送迎バスに乗り込んで次の宴会会場へ。
しかもなぜか、次の会場は西区福井です、遠いよーっ!
次回は宴会場の様子をお伝えしましょう。

(広報F)

カレンダー

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

 

月別アーカイブ