2009 09 / 01

クラブハウスセット制覇

某日の夜、残業をしました。
明日の株主総会の準備などで、結構忙しかったのです。
空腹で、次第に頭が回らなくなってきましたよ・・・
そこで2階のイノダコーヒ紀伊國屋支店へ、夜食を食べに行きました。

イノダサンド.JPG(「腹減った・・・」と顔に書いてあるシステムK君と)

空腹は人間の判断力を狂わせますね。
普段は絶対注文しないメニューをオーダーしてみました。
それはあの、幻の「クラブハウスセット」1,900円
一生注文することがないと思っていた、この店舗で最高額の商品です。

イノダサンド1.JPG(さらにハムトーストセットも頼んでこんな状態に)

このお店、夜は書店と同じく21時まで営業。
閉店間近に駆け込んだ小生たちを、”つっちー”が優しくアテンドしてくれました。
システムK君も、店舗に人影がまばらなせいか
「ドリンクのオススメはなんですか?」
なんて、ちょっと饒舌な男になっていました。

イノダサンドアップ.JPG(上にはカリカリに焼いたベーコンが重なって)

そのベーコンを切る、ナイフとフォークも用意されていましたが、
空腹でがっつく小生たちには、あまり必要なかったみたい。
小生の夢は、ここのメニューに生ビールを加えてもらうことです。

イノダサンドショット.JPG(珍しがって撮影する我々、おのぼりさん状態です)

注文を受けたとき
「結構ボリュームありますよ」
と、”つっちー”がアドバイスしてくれましたが・・・
ご心配には及ばず、あっという間に完食です。

イノダサンド完食.JPG(K君「なんか・・・制覇したって気分ッス」)

お陰さまでエネルギーチャージできた2人、
オフィスに戻って、残った仕事を片付けることができました。
お陰さまで翌日の株主総会も、つつがなく終了いたしました。
(イノダコーヒさまにも、休憩タイムの軽食をご提供いただきました)

さて、今日から9月。
キャリアバンクの第2四半期がスタートしました!

(広報F)

カレンダー

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

 

月別アーカイブ