2009 09 / 09

秋のレクリエーション(宴会編)

熱気に包まれた秋レク宴会場。
ボウリングでエネルギー消費した後は
ビール・肉・野菜・肉・肉・野菜・・・そしてビール・・
自然の空気と旨い食事、最高ですな。

秋レク宴会1.JPG(ワイルドにかっ喰らうSATOグループ社員たち)

秋レク火.JPG(炭火の火力もワイルド。焼くというより燃えてますよ)

秋レクN嬢またしても.JPG(ボウリング女子の部でも優勝した新人N嬢、恐るべし)

場内がたいそうヒートアップしたので、
涼みに屋外で歓談する連中も増えてまいりました。
外から見ると、煙も大変なことになっているのがわかります。

秋レク被災地.JPG(さながら被災地状態ですが、中では楽しくやってるんですよ)

表に居ると蚊の襲撃には悩まされたものの、
「なんかこの感じ、意外といいんじゃないですか?」の声が。
当初は”札幌駅~白石~西野”の会場移動にブーイングの嵐でしたが、
この開放感は予想外に好評でした。

秋レク熊谷社長.JPG(最後の乾杯の音頭は、エコミック熊谷社長)

秋レク帰りバス.JPG(帰りのバスは既にお待ちかね、千鳥足のN室長)

秋レク帰りバス内.JPG(車中は、ただの酔っ払い集団と化しておりました)

かなりインパクトのある秋レクでしたが、
社員間の親交も深まり、秋の夜は更けたのでした。

(広報F)

カレンダー

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ