2007 11 / 26

ミュンヘンクリスマス市に派遣(前編)

「あーっ、お疲れさまです!」
外でバッタリ営業マンと遭遇しました。
ちょうど今からスタッフの稼動初日の挨拶に行くとのことで
小生も飛び入りで同行してまいりました。

川上と宮崎.JPG(日中も氷点下の凍える寒さ、さび~っ!)

先輩K「M君、まさかまだ自転車通勤じゃないよね」
後輩M「いえ、今日はチャリで来ました!」
先輩K「ええっ!若いな~!」(ホントかよ~っブルブルッ)

時計台.JPG(懐かしの時計台前を通過)

私たちが向かっているのは、11月22日から開催される
「ミュンヘンクリスマス市」の会場、大通公園です。
初冬の風物詩として、地元では広く親しまれているイベント、
社内でも楽しみにしているファンは多いのです。
派遣スタッフは、このイベント会場で働くことになっています。

ミスさっぽろ.JPG(市役所のあたりでミス札幌と遭遇)

先輩K「おお~っ!(色めきたつ)」
後輩M「登録しませんか?って言ってこようかな」
いい子を見つけると、すぐその発想になってしまう私たち。
職業病ですな。

聖歌隊.JPG(おっ、聖歌隊もスタンバイを始めたようです)

外での待機は寒風吹き付ける中、かなり厳しいものがあります。
彼女たちはイベントのトップバッターとして、健気に歌っていました。

ミュンヘン看板.JPG(あっ!見つけた!)

キャリアバンクはミュンヘンクリスマス市の協賛企業です。
後編では、いよいよ会場での様子をレポートします。

(広報F)

カレンダー

<   2007年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ