2007 11 / 17

〆切迫る!年末調整書類

ああ~・・・またこの季節がやって来てしまいました。
年末調整、派遣スタッフの皆さん書類の提出はお済みですか?
実は小生も今週末やろうと思っていたんですってば。

業務課.JPG(いただいた書類は業務課でチェック)

「なかなか〆切が守られないので、
こちらも送付状の工夫とかしているんですけどね・・・・」

鏑木.JPG(つぶやくK嬢の後姿も、どこか哀愁が漂う)

「あっ!もうすぐコンサドーレのJ1昇格試合ですよね!」
と、どこまでも明るいM嬢は、先日ファイターズの試合も当選チケットで堪能してきました。
激務の間も、けしてスポーツへの情熱は忘れておりません。

宮もっちゃん.JPG(まぶしい笑顔が営業を癒します)

「良い部下達をお持ちで、年末も安心ですね!」
と、上司のI主任を振り返ると・・・・

年調伊藤.JPG(・・・我が子の待ちうけ画面を見て癒されていた)

年末調整の書類がまだお手元にある方、
どうか彼女達の切なる願いを叶えてやってください。
提出の最終期限は11月22日(木)。
「間に合わない!」という場合でも、放置せずにとりあえずご相談下さい。


(広報F)

カレンダー

<   2007年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ