2007 11 / 20

J1昇格はおあずけに・・・

皆さん、11月18日(日)の14時に何をしていましたか?
コンサドーレの試合観戦?そうですよね!!
いよいよJ1昇格なるか?
小生などあまり意味もなく開場前から並びましたよ、興奮しちゃって。

20071118konsaoneheat.JPG(熱血サポーター席からは”ONE HEART”のメッセージが)

この日、自由席は完売。
入場者数は32,000人以上、昔は満員だった時代もあったよね、感無量です。
試合よりも応援の熱気と一体感に感動してしまいました。
対戦相手は京都サンガF.C.
京都のサポーターも、遠路はるばる応援に駆けつけていました。

20071118konsa kyoto.JPG(上半身ハダカが多かった、さすが熱い関西人)

試合内容と結果はこちらをご覧下さい↓
http://www.consadole-sapporo.jp/
(コンサドーレ札幌公式HP)

20071118konsa dore.JPG(最後に挨拶に来てくれたドーレ君、LOVE)

元コンサドーレ選手で、現在はサッカー解説でお馴染みの野々村氏も
「素晴らしい内容だった」と番組中継でコメントしていました。

20071118konsa nono.JPG(収録風景はこんな感じ)

「野々村さん、大丈夫だよね!?」
というサポーターの声に
「次だね!」
と元気に答えていました。
今年こそ、夢を叶えてほしいと思います。

(広報F)

カレンダー

<   2007年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ