2007 11 / 21

青木さやかサイン会がインナーガーデンで・・

昨日のランチタイム、1階のインナーガーデンが黒山の人だかりに。
青木さやかさんのサイン会が開催されました。
(主催:紀伊國屋書店札幌本店)

20071120aoki.JPG(「34歳・恋愛障害」・・このタイトルが大胆ですな)

『34 だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ』の刊行記念。
お笑い芸能人として、日々ご活躍の青木女史。
とあるHPのプロフィールでは
趣味/麻雀・パチンコ、特技/ピアノ 
と記載されています。
三枚目なんだかお嬢さんなんだか、よくわかりませんが
そんな飾らない彼女も、ステキな運命の人と出逢えたのですね。

20071120aoki hito.JPG(さらに人だかり、とにかく見えない!)

パーテーションのすき間やら、外のガラス窓からなど
皆あらゆる工夫をして、ひと目有名人を見ようと必死です。

20071120aoki yamamoto.JPG(ここにも身内が・・・すき間から覗くY嬢)

かろうじて見えた青木女史、可愛かった気がします。
ふと先日のM嬢の言葉を思い出しました。
「結婚しちゃおっかなー」

20071120aoki miyamoto.JPG(きゃはっ!)

先輩Ⅰ「別れてもいいから、一度はしてみなよ。」
・・・まさに天の声、説得力がありました。


(広報F)

カレンダー

<   2007年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ