2019 07 / 08

札幌ドームリレーマラソン参戦記録(前編)

今年も参加しましたよー!

北ガスグループ6時間リレーマラソン in 札幌ドーム 

なんだかよくわからないまま参戦したのが2011年

それからメンバー交替はあるものの、欠かさず出場し続けている「チーム☆キャリアバンク」です。

最近は負担の軽い「42.195㎞リレーマラソン 」にシフトしておりますが、今年も10人の精鋭たちが、札幌ドームに集結しました。

 

朝6時半に列に並ぶ、場所取りメンバー。

asaiti.jpg

いつもオフィスウェアしか見ないメンバーの、スポーティなスタイルに気持ちが高揚してきます!

R社員「靴3足持ってきました。朝・本番・帰宅用」

I社員「今年は深酒してないからバッチリです!」

asa.jpg

今年初めて参加するH社員、本番当日が近づくほど緊張が高まってしかたがありませんでした。

ようやくこの日を迎え、気合十分。

チームの場所さえ押さえれば、あとは2時間待つばかりなのですが、もちろん落ち着きません。

 

「じゃ、わたし試走してきま~す♪」

「ええっ!?疲れちゃうんじゃない!?」

 

sisou.jpg

 

爽やかに駆けていきました・・・・

 

sisou2.jpg

実はスポーツウーマンだったんだね・・・

各自がおもいおもいの自由時間を過ごすうちに、スタートの時は迫ってまいりました。

まず最初にスタートするのはファミリーランの親子ランナーたち。

ここ最近の定番は、ポケモン劇場公開とのコラボ企画。

今年はピカチュウのほかに、ミュウツーが一緒に来てくれました。

myuutopika.jpg

最初は遠巻きにピカチュウたちに手を振るちびっこ達。

次第に慣れてきて、ベタベタさわりまくりです!

ミュウツー心の声(俺の尻尾をつかむな・・・)

myuu.jpg

ファミリーランの皆がほぼ到着したのち、いよいよオトナ達のリレーマラソンがスタートです。

とにかく第一走者は速い!

daiissou.jpg

内心はドキドキですが、まだ余裕の笑顔で見送るメンバー達。

honma.jpg

この日は気持ちの良い快晴、気温がぐんぐん上がってきました。

はたしてんバーはチームは無事に完走できるのでしょうか?

dome201907.jpg

後編につづく・・・

 

(広報F)

 

 

カレンダー

<   2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

月別アーカイブ