2010 06 / 26

ママチャリ大会レポート(その4)

後半、雲行きが怪しくなりかけましたが
どうやら天気も持ちこたえました。
さあ、トリは誰にしましょうか、ということで・・・

4トリはこの人.JPG(御大、N室長の登場となりました)

昨夜の二日酔いがまだ抜けきらないようでしたが、
さすが毎週末ランニングしているだけあって、楽勝で完走。

4なんとか完走.JPG(背中は疲れ気味ですが、時間に余裕を持ってゴールイン)

4ロゴマーク.JPG(最終順位は393位でした、ありがとうN氏の奥様のママチャリ)

さて、リレー終了後はさとらんどに場所を移動して焼肉大会です。
他にも大会を終えた幾つかのチームが、健闘をたたえあっていました。

4焼肉大会.JPG(激走の後のビールはウマイ!)

4M田親子.JPG(M田リーダーは子連れでした)

まだ1歳たらずのお嬢さん、社員に愛嬌を振りまいています。
誰に抱っこされても、ニコニコ平気な聞き分けの良い赤ちゃん。
すかさずM原嬢
「ワタシ赤ちゃん得意なんですよ~♪」
と自信満々に抱いたところ・・・
突如火がついたように、激しく泣き出しました。

4赤ちゃんに嫌われて.JPG(動揺するM原嬢から、他の女子に抱かれると泣き止む赤子)

何度やってもM原嬢だけには懐きません。

4懲りずに接近.JPG(しまいに本人が泣き出しました)

「でっ、でも・・やっぱり赤ちゃん大好きなんですぅ~・・・(涙)」

この負けず嫌いの性格を、
来年のママチャリ大会でも発揮していただきましょう。
沢山の皆様、応援していただきありがとうございました!

(広報F)

カレンダー

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ