2010 06 / 15

日ハムバッティング練習見学レポート

皆さん、昨夜のサッカーワールドカップ、日本代表戦ご覧になりましたか?
あんなに国内でバッシングされていた岡田監督、
見事に結果を出してくれました!

岡ちゃん・・・.JPG(ありがとう岡ちゃん・・・涙)

あ、でも今日のブログはサッカーではなく野球でして・・。
某日、日ハムバッティング練習見学に行ってきた野球狂N嬢。
彼女は日ハムの大野に良く似ていると言われます。
もちろんポジションも同じキャッチャーです。

ホーネッツガール.JPG(最近女子硬式野球部に入部した本格派です)

この日の対戦相手は中日。
中日のマスコットは「ドアラ」、最近流行りのゆるキャラです。
動きが”きもカワ”で、女子に大人気!!なんて意外です。

中日マスコット?.JPG(画像では見えませんが、尻尾が野球ボールという懲りよう)

8.JPG(熟女のアイドル金子)

「金子が現われた瞬間、撮影ラッシュでした!
 でもこの日の成績はイマイチでしたね。
 金子が打つと盛り上がるので、次回の活躍に期待します」BY:N嬢

稲葉カメラ目線.JPG(この日の成績は5打数3安打(内2本はHR)の稲葉)

「見学エリアの前でトスバッティングしてくれました、ファンサービスの心ですね♪
 スイング時の身体のラインがとてもキレイで
 自分の野球でも良いイメージトレーニングになります」

稲葉打った!.JPG(軽く打って外野席まで飛ばしていました)

「ボールを打つタイミングや体重移動など、すごく勉強になりました!」
というN嬢、8月に愛媛の全国大会出場だそうです。
みなさん是非、応援してやってください。

(広報F)

カレンダー

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ