2010 06 / 23

ママチャリ大会レポート(その2)

いよいよスタートしたママチャリ耐久リレー大会
広大なモエレ沼公園を舞台に、どんなコース内容かもよくわからないまま
我が「チーム★キャリアバンク」も走り出しました。

2ママチャリ.JPG(今回でなんと10回目、歴史があります)

レース車両には制限があり、タイヤサイズ26インチ、
ハンドル前部にかごのついた「無改造」のママチャリであること。
出場者のカラーはおおむね2通りに別れています。
「マジ派」か「コスプレ派」

2スパイダーマン.JPG(全身タイツも結構見かけました)

2どなたですか?.JPG(かなり暑苦しそうな方々も)

2コスプレ.JPG(ホンキ過ぎる・・・)

こんな方達がゾロゾロ居ると、
工事用ヘルメットをかぶるぐらい、全く恥ずかしくなくなります。

2ドキドキM井嬢.JPG(もちろん、会社のロゴ入り・M井嬢かわい~♪)

さて、男女混合チームの初心者キャリアバンク。
男子が一通り激走した後は、女子に出番が回ってきました。

2女子第一走者.JPG(女子第一走者のM原嬢、張り切ってスタート!)

かなりヘトヘトで帰還しました。

2ハイタッチ.JPG(佐藤社長とハイタッチ「よくやった!」)

2大ウケM田課長.JPG(そのヘタレ加減に、チームリーダーM田氏大ウケ)

皆ビビッてましたが、案外楽しく前半戦が経過しました。
まさか後半、悪夢の出来事が待ち受けてるとも知らずに・・・
つづく。

(広報F)

カレンダー

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ