2010 06 / 10

フラワーズ試写会レポート

”6大女優による、日本のあなたの物語”
という触れ込みで、6月12日にロードショー公開される映画「FLOWERS」。
そのレディース試写会にキャリアバンクが協賛しました。

フラワーズパンフ.JPG(見たことありませんかか?このデザイン)

某シャンプーのCMでもお馴染みの6大女優。
主演は蒼井優、鈴木京花、竹内結子、田中麗奈、仲間由紀恵、広末涼子。
あまりにメジャー級すぎて、ローカルな弊社とのギャップを感じるのは
きっと気のせいです。

読売・共済ホール.JPG(会場にキャリアバンクのポスターも飾って、準備万端)

開場18:00ということで
少し早めに会場入りしましたが、すでにホール入口は大混雑。
主催者曰く
「17時頃からビルに行列が出来たので、安全のために入場を早めました」
とのこと。

試写会受付.JPG(次々と会場に吸い込まれていく女性たち)

試写会通過.JPG(用意した配布セットがどんどん減っていきます)

共済ホール混み始めた.JPG(トイレも行列ができ・・・女子は大変なんです)

会場はぎっしり.JPG(600名以上の女性で埋め尽くされた会場)

試写会司会進行.JPG(MCの方にも、ちょこっとPRコメントしていただきました♪)

奥様を試写会チケットをプレゼントしたT課長曰く
「ウチのカミさん、『すごく良かった!』と感動してましたーっ!」
そう、このFLOWERS、ただの美人女優が出るだけじゃなく
なかなか涙ものの映画なんです。

地下鉄広告フラワーズ.JPG(観た後に女性が元気になる、素敵な映画です♪)

つづけてT課長曰く
「ウチのカミさんの隣に座ってた若い女子たちが
『へ~っ、キャリアバンクって何の会社?』
『知らない。銀行じゃない?』
って言ってたそうですよ!!」
と、激しく報告してくれました。

まだまだネームバリュー上げなきゃダメですね!

(広報F)

カレンダー

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ