2008 01 / 30

レジが届きました

キャスティング事業部では、現在スーパーでのレジスタッフを募集中。
いくらバーコード化されても、初心者にはレジって難しそうに感じるものですよね。
あるいは「Aスーパーでレジ経験あり」と言っても
系列が違うBスーパーだと、ルールもキー配列も全く違ったりします。
そこでキャリアバンクでは、研修用にレジをご用意しましたよ。

レジ1.JPG(会議室の中のレジって・・・なんだか違う)

レジ2.JPG(カゴに入れる速さも大事なんです)

お店によっては、頭髪の色チェックが厳しいところがあります。
今は染めていない若者のほうが少ない時代、
派遣する側もこれでなかなか大変なんですよ。

髪の色.JPG(ちなみにこの色はダメよ)

ちなみに今不足気味なのはナイトレジ。
22:00~翌朝5:00勤務の方の時給は1,000円です。
レジ研修の体制も万全ですので、是非ご応募くださいね。

ニセ札.JPG(お札をご用意して、札勘も練習してますから/作:T嬢)


詳しくは「バイト系」のこちら

(広報F)

カレンダー

<   2008年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ