2008 01 / 22

2月号のporocoに掲載されています

2月の「月間ポロコ」に、キャリアバンクが掲載されています。
なんたって特集のタイトルが「リアル派遣」!
バーチャルじゃない本物ですよ、偽装じゃないんです。
ちなみに当社キャリアステーションにも置いてあります、是非ご覧下さい。

T嬢ポロコ.JPG(T嬢「わ~っ♪ポロコに載っているお店って、美味しいんですよね」)

http://www.poroco.co.jp/porocow/new_poroco/index.html(2月号のHPはこちらから)

ところで2月号ポロコの目玉は「読者グルメランキング+お蔵出しスペシャル」。
小生のお気に入りの隠れ家も、思いっきり載っちゃっていてショック。
さすがポロコ編集部、ツボを押さえています。
そこでH嬢に、「今日のランチをポロコ風に取材せよ」と、指令を出してみました。
「なら居酒屋をやめて、お隣に行って来ます。お洒落ですから」

sora shirakaba.JPG(以下、H嬢のキャプションでお送りします)
札幌駅西口徒歩2分、「サントリーズガーデン昊(そら)」
ちなみにキャリアバンクの隣のJR55ビル8階。
エレベーターが開くと、白樺がお出迎え。

sorarouka.JPG(このショットが気に入った様子のH嬢)
キレイなお姉さんにご案内してもらいました。
残念ながら後姿でした。

soracard.JPG(週替わりメニューもご用意)
ポイントカードは、ランチ100円引きでとてもありがたいですね。

sora meneu.JPG(通常のメニュー。どれも美味しそうで目移りします)

sora lunch.JPG(本日のメニューは豚丼とうどんのセットです)

sora tea.JPG(食後にはお茶がでてくることもあります)
撮影にご協力いただいたマネージャーの大谷さん、どうもありがとうございました。
また伺いますね♪

う~ん、ポロコ風にはまだ少し時間が必要ですが
雰囲気は伝わったのではないかと思います。
サントリーズガーデン昊のHPはこちら↓
http://www.comsen.jp/shop/sora/index.html

(広報F)

カレンダー

<   2008年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ