2008 01 / 09

当社契約社員(システム開発)募集のお知らせ

現在キャリアバンクでは、システム部門の人材を募集しています。
開発経験のある方大歓迎、正社員登用の可能性ありです。
詳しい条件はこちらをご覧下さい。↓
http://www.career-bank.co.jp/recruit/keiei02.html
今回は、その求人票で「表現できなかった部分」をお伝えしましょう。

N手元.JPG(僕があなたの先輩になるシステムN、26歳です。)

質問:この仕事の大変なところと面白さ、それぞれ教えてください。
大変なところと面白さは表裏一体で、一番は産みの苦しみですね。
要求された機能を考えて考えて、苦しんで達成したときほど
非常に大きな達成感が得られ、”やってよかったなぁ”とその時は思います。
それまでが大変ですが。

K手元.JPG(僕は隣に座るシステムK、格闘技と甘いものが大好きです。)

質問:どんなタイプの人、考え方の人に来て欲しいですか?
システムは部門を横断して作成するので、人と接するのが好きな方、
「皆ひっくるめて面倒みたるわ!」という親分肌で人の話をきちんと聞ける方、大歓迎です。

システムデスク.JPG(あなたの机をご用意してお待ちしています)

質問:一緒に仕事をするスタッフから、一言お願いします。
苦しくも楽しいシステム開発を一緒に行いましょう!
提案から開発まで行えるので、非常に幅広く楽しめますよ!

N分身.JPG(システムNの分身・百式と・・・招き猫)

質問:今はまっているものは何?
コンサドーレの補強情報と社会人チームでやってるサッカー。
関連してダイエット&効果的な筋肉作りですかね。

結構のびのびした環境です。
そんな彼らと働いてみたい開発経験者のご応募、お待ちしております。


(広報F)

カレンダー

<   2008年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ