2007 12 / 29

カレンダー抽選会で締めくくり

今年ももうすぐ終わりですね。
28日大掃除の後に、社内で「カレンダー抽選会」が開催されました。
お取引先からいただいたカレンダー、結構今年もたまりましたが
お目当ての品を手に入れようと、応募者もかなりの数になりましたよ。

カレンダー1.JPG(S青年「ただいまから抽選会を始めまーす!」)

カレンダー2.JPG(ワラワラと数十人が集まりました)

カレンダー3.JPG(抽選ボックスから先に引き当てられた社員に優先権が)

カレンダー4.JPG(なりふり構わぬ争奪戦、かたずを飲んで見守る周囲)

カレンダー三橋.JPG(不在の部下に代わり、何度もカレンダーを選ぶM次長)

手帳→卓上カレンダ→月間カレンダー→年間カレンダーの順で、売れていきました。
景気の良い頃は、豪華なアイテムがいっぱいあったものですが、
今年はやはり今一つ、力強さに欠けるラインナップでした。
こういう品物にも、世相が反映されますね。
来年は、道内景気に少しでも光がさす事を願いつつ、
今年最後のブログを終了したいと思います。
それでは皆様、どうぞ良い年をお迎え下さい。

(広報F)

カレンダー

<   2007年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ