2007 12 / 18

卓上拝見

皆さん机の上に何かを置くことで、
仕事中に癒されたり、励まされたりすることありますよね?
今日は社内で見たいくつかの卓上風景をご紹介します。

武田デスク.JPG(愛娘の晴れ姿に目を細めるT夫人)

岩佐デスク.JPG(経理I嬢の猫好きは筋金入り、性格も猫風)

宮村デスク.JPG(M嬢は乗馬が趣味、自らの勇姿を飾っています)

小川デスク.JPG(愛する夫の写真をボロボロになっても飾るO嬢)

栗本デスク.JPG(これ誰?と聞いたら怒り出したラルク命のK嬢)

竹内芝犬.JPG(小生を追いかけてきてまで愛犬を見せたかったT嬢)

和泉デスク.JPG(愛息の写真から最近これに変わったI氏、何かあったのか?)

他人には何でもない一品も
その人自身にとっては、仕事で頑張る”元気”を与えてくれる、
とても大切なアイテムなんですよね。
一つ一つのデスクに、ストーリーを感じました。


(広報F)

カレンダー

<   2007年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ