2007 12 / 19

源泉徴収票、発送完了!

12月某日、社内会議室からただならぬ熱気が・・・。
どうやら一斉に源泉徴収票の発送をやっちゃうみたいです。
作業中の現場にお邪魔したところ
「撮ってないで手伝ってよ」と叱られました。
さすが管理部門、追及が厳しいですな。

年末調整1.JPG(俺の肖像権はどうなるんだ!と硬いこと言わないで)

なんたって数千人の派遣スタッフの分です。
正確に、間違いなく、「皆さん今年もお世話になりました」の気持ちも込めて
入念なチェック体制とスピードで、封入発送作業は続きます。

年末調整2.JPG(喋っていても手は休めず)

小生も少しだけ手伝いかけたのですが、早々にギブアップ。
作業は速いのですが数を数えるのは苦手なもので・・・という言い訳に
「ぜんぜんダメじゃん!」と、経理I嬢が一刀両断。
やはり管理部には、適材適所の人材が揃っているようです。

年末調整.JPG(日が暮れるに従って口数も少なくなり・・・)

全ての作業が完了した頃には、すっかり外は暗くなっていました。
皆様のお手元にも、そろそろ源泉徴収票が届くかと思います。
記載内容に間違いがないか、必ずご確認くださいね。
詳しい説明はこちら↓
平成19年度源泉徴収票の送付について

(広報F)

カレンダー

<   2007年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ