2007 12 / 26

夜間PC講座の先生をご紹介します

キャリアバンクでは、毎月3回程度
登録者限定のワンコインレッスン、「夜間パソコン講座」を開催しています。
現在の専任講師はN先生です。
N先生は、キャリアバンク職訓校でも長きに渡り教鞭を振るった
私たちスタッフにはとても馴染みの深い方です。

中村先生.JPG(N先生登場「化粧直ししてないけどいいですか?」)

マニュアル通りではない、より実践に即した内容をテーマにしているPC講座。
現在お仕事中の派遣スタッフの方たちにも受講しやすいよう
あえて夜7時からという遅いスタートにしています。
多少残業があっても、この時間ならなんとか間に合うので
いつも定員15名はいっぱいの状態です。

PC講座風景.JPG(教室が暑いのはスタッフさんの熱気ということで)

【アンケートから”受講生の感想”】

授業がとてもテンポよく、わかりやすくて全体に目配りをされていて、
ぜひ次回の中級コースも参加させていただきたいと思います。 
ありがとうございました。

教科書通りの説明だけでなく、より実務に近い便利な方法を
教えて頂けたので良かったと思います。

・・・・・・・などなど、嬉しいコメントをいただいています。
また、N先生の特徴は声がハッキリしていて大きいこと。
お仕事の後の2時間授業は、やっぱり大変なので眠くなりがちですが、
面白い内容とメリハリのある声で、なんとか眠気を吹き飛ばそうと
N先生も密かに配慮してくれているのをご存知でしたか?

そしてもう一人、いつも講座の案内作成や
講師との連絡調整を担当しているN嬢。
次はどんな講義内容にすると、スタッフさんが喜びそうかなど
毎月アタマを悩ませています。

キーボードを打つ手.JPG(色白N嬢の手「でもバリバリ原稿つくってます!」)

そんな夜間PC講座、1月のご案内ももうすぐアップされますよ!
まだ参加したことの無い方、是非一度お申込みくださいね。


(広報F)

カレンダー

<   2007年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ