2022 05 / 25

さすが職人の技

セミナールームのカーペット

新しくなりましたよ!

前より明るい感じ。

うっかり居眠りせずに済みそうです(たぶん)。

 

283117792_5051179098307173_8163420112854682221_n.jpg

 

「床の丸いのはなんですか?」

と、よくお客様に質問されるのですが、排気口というか、ここから冷房も暖房も入ってきます。

下にはケーブルも這わせたりしますしね。

業者さんは、綺麗にカットしていくものですね~、感心しちゃいます。

 

283697381_5051181498306933_5669720455408876296_n.jpg

 

埋め込み式電源の部分もきちんとカットして

 

283397282_5051180998306983_387393435717626609_n.jpg

 

テーブルと椅子を元に戻せば・・・

なんということでしょう!?

 

283937579_5051179021640514_533907734585352474_n.jpg

 

カッコいいではありませんか!

 

 

そして某日、フリースペースの半円ブースの一部を撤収しました。

社内で一番「大物」と言えるかもしれません。

かなりの大きさと重さで、

「これ、どうやって入れたんですか?」と聞かれるほど。

エレベーターに乗せられず、最終的には「分解」という選択肢が採用されました。

 

283222073_5051178711640545_6873090417479360163_n.jpg

このネジ穴も、素人のドライバーじゃ全然太刀打ちできませんでしたが

やはりプロは違います。

 

283251970_5051178594973890_1816450780039030528_n.jpg

フレームとパネルに分解して・・・・フレームそのものはバラせず、結局階段で運んで行かれました。

 

そして今日は一台の自動販売機がポジション移動。

 

283557695_5053812484710501_7577507768679505305_n.jpg

 

これまたデカくて重い代物ですが、業者さんは慣れた感じで運んでいきました。

 

毎日微妙になにかが変わっていく・・・・

次回来訪の折には、どこが前と違うかチェックしてみてください。

 

(広報F)

 

 

カレンダー

<   2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ