2022 05 / 02

GW前半のようす

ゴールデンウイーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日出勤しているE社員、早くも金土日を利用して十勝に遠征してきた模様です。

そういえば先週「モール温泉に浸かってきます!」と別れたような気がします。

 

みなさんご存じですか?

十勝方面で、砂嵐による視界不良で多重衝突事故が起きたのを。

その翌日くらいにEレポーターが近くを走ったら・・・

 

aobihiro1.jpeg

 

遠くに砂嵐らしきものが・・・

 

image0.png

 

北海道って、雪によるホワイトアウトだけじゃないんですね。油断なりません!

地域によって、いろんな現象が起きるんだなぁ・・・さすが広い。

 

 

そしてこちらの写真は新得町の桜とのこと。

sindtoku2.jpeg

 

なんだか、いい感じじゃないですか?

 

sintoku1.jpeg

 

Eレポーター、おびひろ動物園にも足を運んだそうです。

その画像も要求したところ

 

 

tora.jpeg

raion.jpeg

 

強いタイプが好きなんでしょうね。

こちらはホッキョクグマのアイラ。

円山動物園から帯広に引っ越してきてもう10年、元気そうで何よりです。

 

sirokuma.jpeg

 

こうして観光地はにぎわっている様子。

となるとサツエキは閑散としているのでは・・・?と思いましたが、意外と人が出ています。

スーツケースを転がす方も多いですね。

 

アピア付近(地下)を歩いていたら・・・

 

aIMG_9235.jpg

 

おや・・・?

 

aIMG_9233.jpg

 

こっ・・・これは・・・

一面キャリアバンクのコーポレートカラーが現れると同時に

 

「おしごとさがしは キャリアバンク!」

 

と、どこからか馴染みのある女性の声が聞こえてくるではありませんか。

(空耳じゃないですよ)

 

 

この声の主は、コーディネーターのM社員。

がんばって吹き替えしていた音声が、こうして日の目を浴びました(地下だけど)。

 

078A2971.jpg

「私の声がひとりでも多くの方に響いて、登録してくれたら嬉しいです」

と、申しております。

ちなみに彼女は派遣チームの登録窓口です。

 

ぜひ、お仕事探しはキャリアバンクへ。

 

 

JR札幌駅周辺とか

 

aIMG_9238.jpg

 

地下鉄札幌駅改札出口とか・・・

 

aIMG_9241.jpg

 

え?しつこいですか?

スイマセン、しばらく続きますので是非さがしてみてくださいね。

 

(広報F)

 

 

 

カレンダー

<   2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ