2019 05 / 27

沖縄より暑いって・・・

に・・・西日がキツイ・・・・

今日の札幌最高気温、34.2℃。

DSCF7957.jpg

まだ5月じゃなかったっけ?

なんですか、このどよ~んとした空気感は・・・・

駅のホームとか、もぁっと暑いだろうなぁ

DSCF7958.jpg

アスファルトの広場、地面が熱を持って、日が傾いても暑そうです。

会社のほうが涼しい・・・

外勤のみなさま、今日一日、本当にお疲れ様でした。

 

DSCF7956.jpg

 

今朝の新聞各紙には

オホーツクという寒冷地の地域で、まさかの39.5℃を昨日記録したニュースが・・・

いわゆる体温より高い・・・・ってヤツですよね。

 

DSCF7954.jpg

 

むっ・・・・・

 

DSCF7955.jpg

 

むむっ・・・・・

 

こっ・・・これは・・・・

 

 

先日撮影したポイントではありませんか!

 

 

60884120_2183169688441476_8253402919148191744_n.jpg

帯広駅前の温度計、この日は20度以下ですよ。

なのに昨日は温度高すぎて、表示メモリを超えたとか・・・・恐ろしすぎる!!!!!

帯広の有名な観光ガーデンでは、この猛暑でチューリップが10万本枯れてしまったとか(涙)。

人間もさることながら、異常気象による農作物、野生動物への影響も心配です。

 

というわけで、22日帯広で開催されたジョブフェアの画像をお届けします。

 

DSC_0043.jpg

DSC_0047.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0050.jpg

地元のみなさん、ご来場ありがとうございました!

熱中症にはくれぐれもご注意ください。

 

(広報F)

 

カレンダー

<   2019年5月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ