2019 06 / 04

新年度は新たな気持ちで!

私ども、社長を筆頭に、けっこうニセコ方面ファンなんですよね。

社長は年に1~2回はラフティング、冬はスキーもしています。

ピースサインが社長 ↓ 楽しそうでしょう?

rafting.jpg

 

さて、今日のブログは派遣事業で活躍する社員O嬢の、最近「はまっているもの」についてお伝えします。

 

3年ほど前から渓流釣りにはまり
6月1日ヤマメの解禁!とともに
6月2日の日曜日に行ってまいりました 

 

201906041.jpg 渓流釣り!?渋すぎませんか!?

 

釣果は2匹

201906042.jpg おお~っ!

21センチのニジマス

201906043.jpg ぴっちぴち!

24センチのイワナ

帰りがけ
代表が(登山で)死ぬ目にあった羊蹄山が綺麗でした

大漁ではなかったですが
シーズン滑り出し、まあまあですかね?

 

 201906044 (1).jpg(あれ?ヤマメは?)

 

ううむ・・・・渓流釣りファンが羨ましがるようなシチュエーション。。

週末を謳歌した翌日は、何気ない顔で出勤しているO嬢、

6/3月曜日はキャリアバンクの新年度でもありました。

(5月末決算なのです)

 

毎年恒例、年度方針発表会がありまして

その中の勤続表彰式で、厳かに社長から表彰状を受け取っておりました。

DSCF7975.jpg

ちなみに勤続10年表彰。

10年前の「6月2日」に入社した彼女は、「周回遅れ」でこの時を待っておりました。

勤続表彰者代表のコメントも、晴れやかに!

DSCF7978.jpg

よもや誰一人、前日ニジマスやイワナを釣り上げて、虫に刺されているとは思わなかったでしょう。

休日は100%リフレッシュして、仕事も楽しんでいるO嬢なのでした。

 

IMG_7920.jpg

私からのお仕事紹介電話、待っててくださいねー!

 

(広報F)

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

<   2019年6月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ