2019 05 / 09

10連休どうしてた?(後編)

連休も人それぞれの過ごし方があったようですが、

同じ方面に行っても、感じること、やることって違うものですね。

「前編」で知床方面に行ったA社員のメディカル事業部、ほかに2人も知床を旅行したそうです。

オホーツクの引力が、彼らを引き寄せたのでしょうか・・・

 

A社員ベストショット「THE・知床」

IMG_2704.jpg 

 

B社員ベストショット「THE・知床」

IMG_6366.jpg

IMG_6354.jpg

 

Ⅰ社員ベストショット「THE・知床」

image6.jpg

 

ううむ・・・・・

image9.jpg

 

みごとに太って帰ってきたⅠ 社員。

では彼の”体当たりグルメレポート”をお伝えしましょう。

 

『俺の10連休』

GW前半は怒涛のラッシュ。

知床に行きクルージングでヒグマをウォッチ。

(ヒグマの画像はありませんが・・・)

 

image7.jpg

(知床のゴジラ岩は撮影できたようです)

 

阿寒でマリモの観察、

帯広で豚丼1杯に1時間半並び、

image4.jpg

image3.jpg

(ここの豚丼、有名ですよね)

aimage1.jpg

(帯広といえばここも有名)

 

そこから函館に桜を観に・・・・

 

27日から1日までの車の走行距離約1800キロ(札幌から大阪までの距離)

 

まだまだ折り返し地点、頑張れ俺!

と、言い聞かせつつ鞭を打って遊びほうける。

 

飲み会

飲み会

BBQ

BBQ

aimage2.jpg

 

・・・最終日は疲れ果てて丸一日寝ていました。

 

こんな連休は最初で最後だからと言い訳して、お金を使い果たしもはや金欠です。

 

やれやれ、仕事より忙しそうだな~

そんなわけで、思い残すことなく令和元年もバリバリいきましょう!

 

(広報F)

 

 

カレンダー

<   2019年5月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ