2019 02 / 22

ゼロから1をつくってみました

某日午後、1階のインナーガーデンに人だかりが・・・・

DSCF7470.jpg

さっきまでこんなんだったのに

DSCF7463.jpg

どうやら紀伊國屋書店さんのイベントのようです。

本日のゲストは・・・・

 

DSCF7465.jpg

カーリング女子チームの”ロコ・ソラーレ”で有名な「まりりん」、こと本橋麻里(もとはしまり)さん。

美人なうえにガッツもある、いつも笑顔。

2018年ピョンチャン五輪で銅メダルを獲得した後、同年8月にチームを一般社団法人化して代表理事となっているんです、ご存知でしたか!?

現在はチームのマネジメント及び後進の育成に携わっており、今回はじめての著書が発売されるのを記念してのサイン会。

本のタイトルは「0から1をつくる」

 

ポスターのコメントがいい!

 

DSCF7466.jpg

 

 

 

「ゼロ」は最強です。

アイデアと体力さえあれば

何でも生み出すことができます。

 

 

まりり~~~~~~ん!!!!!

 

 

 

よしっ!

 

 

IMG_7810.jpg

 

うちらも負けてられません!

カーリングの道具がなくても、ゼロから会場の雰囲気を再現してみました。

 

「何もない」は最強。

私は「地方だから・・・」を言い訳にしない

 

 

「アイデア」と「体力」さえあれば・・・・

 

IMG_7815.jpg

 

きっと私が求めている人材が、登録に来てくれると信じている!

 

IMG_7812.jpg

 

介護のほかにも・・・・

 

IMG_7803.jpg

 

 

医療や福祉の現場に関わる、あらゆる人材を・・・

 

 

ぷはっ!!

 

IMG_7804.jpg

 

キャリアバンクのメディカル事業部がお待ちしております!

お仕事検索や最近のトピックスはこちらから!

 

(広報F)

 

 

カレンダー

<   2019年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ