2019 02 / 07

聞き上手と話泥棒

派遣コーディネーターのH女史、

いつも笑顔で聞き上手の、人気コーディネーターです。

IMG_7780.jpg(えっ、こんなカッコでいいのかな、てへ♪)

もともとテレビ局でレポーターやアナウンスをやっていたので、

どんなに疲れていても、笑顔と美声は絶やしません!

そんな彼女がいま絶賛PR中なのがこちら。

 

harukarano.png

◆どんな仕事に就いていいか分からないから、まずはキャリア相談したい!
◆現職中ですが、より条件の良いお仕事に転職したい!
◆未経験だけど、春から事務でオフィスデビューしたい!
◆直接雇用前提の紹介予定派遣ってどんな働き方?
 

こんな迷える方たちにエールをおくるキャンペーン。

2月一杯開催しているので、ぜひ気軽にいらしてください。予約はこちら

 

ちなみに2/23(土)は、道新適職フェアがキャリアバンクで開催されますが、

この日も彼女に会う事ができます。

 

20190223tekisyoku.png

会場内で開催される「キャリアアップセミナー」のなかで

11:00~11:40 「ワタシを好きになるキーワード」というセミナー講師を、彼女がつとめます。

 

また、この日はフェア会場の一角に

キャリアバンク独自の「パソコンスキルチェックコーナー」が登場。

文字入力・数字入力のスピード、正確性を簡単にチェックできます。

aIMGP4244.jpg

 

あなたがいま、事務レベルでどの程度の市場価値があるのか、客観的に診断できます。

こちらもH女史が一部担当しますので、タイミングがあえばお話できますよ。 

ちょっとしたプレゼントも差し上げますので、ぜひ気軽にお越しください。

受付時間は10:30~15:00の間、予約は不要です。

 

IMG_1954(1).jpg

 

さて、先ほどの「キャリアアップセミナー」は他にも様々なテーマで開催されるわけですが、

13:00~の「あなたのはなし方をチェックしよう

 

このセミナータイトルに、取引先の営業女子が反応しました。

話し方の癖、気になります!
自分で気づいてないからこわいんですよね~

私、「話泥棒だ」って先輩に言われて、ドキッとしました~
なかなか直りませんが(^^;)

 

はて・・・話ドロボウって、なんだ?

 

ヒトがお話しているのを、「わかる~~それ~~」
とか言って、はなし始めて、いつの間にか私の話になる 悪い話泥棒です(笑)

ちょっと聞き上手になるのが目標です!

 


ふむふむ・・・・・

 

さすが先輩、

当たってますそれ!

 

セミナー受講の方も、入口の受付までお越しください。

IMGP3092.jpg

 

(広報F)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

<   2019年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ