2018 11 / 09

もぎたて直送便

な、なんか風強すぎませんか?

オモテが大変なことになっている気がします。

DSCF6794.JPG

なんかこう・・・・街路樹がユッサユッサ揺れて

木の葉が勢い良く舞い上がっています。

DSCF6795.JPG

小雨もパラついていますが、傘をひらいた吹き飛ばされます。

強風のあまり、JRの信号機が倒れて列車に遅れがでている模様。

ビルから北側を見てみると

DSCF6796.JPG

10月末で終了したポロクルのポートだけが残っています。

今年も便利に使わせて頂きましたー!

DSCF6797.JPG

飛んできた落ち葉で散らかっている

DSCF6798.JPG

従業員入口側も・・・お掃除の方、大変ですよ今日は。

DSCF6800.JPG

とりあえず、冬囲いの準備は整ったようです。

もうすぐ初雪になりそうな秋の終わりに、ラ・フランスを贈り物でいただきました。

山形が名産らしいのですが、どれもキャッチフレーズがいいですね、

DSCF6801.JPG

rafrance.JPG

果実を指で軽く押して、

やや柔らかさを感じられるようになったら食べ頃らしいです。

体型がラ・フランスで美味しそうなY田氏

DSCF6793.JPG(やめてくださいよ~)

彼がいま”イチオシ”のイベントがこちら↓

DSCF6802.JPG

北海道おしごと説明会in札幌

ホテルポールスター札幌で午後から開催です。

新卒・中途・男女問わず、北海道で働きたい方集まれ!

詳しくはこちらをご覧の上、ぜひラ・フランスY田に会いに来てください。

(広報F)

 

カレンダー

<   2018年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ