2018 10 / 30

ギネスに挑戦して、特製今川焼きをもらおう!

某日、グループ全体の秋レクリエーションが開催されました。

毎年恒例行事といえば

春=パークゴルフ → ジンギスカン

秋=ボウリング → ジンギスカン

入社したら、年に一度はこのスポーツをやることになるんですよね。

IMG_1251 (NXPowerLite Copy).jpg (大所帯なので貸切です)

今年もスガイディノス白石さんにお世話になりました!

IMGP0748 (NXPowerLite Copy).jpg(幹事は当然のコスプレ)

IMGP0753 (NXPowerLite Copy).jpg(まずは社長の挨拶から)

始球式の結果については・・・・

IMGP0774 (NXPowerLite Copy).jpg(ご想像にお任せします)

あとはもう、ひたすら投げるべし!

IMG_1276 (NXPowerLite Copy).jpg

毎年2ゲームで争っていましたが、時間調整や体力の問題も考慮し

今年は1ゲームにしてみたようです。

IMGP0796 (NXPowerLite Copy).jpg(もの足りない・・・!)

でもお陰で1ゲーム限りのスコアに集中できて、

これはこれで良かったのかもしれません。

 

さて、そんな楽しい記憶も薄れ始めた頃・・・

北海道新聞のタブロイド版「さっぽろ10区(トーク)」にこんな記事が。

DSCF6788.JPG

「一カ所の会場で、12時間以内に、ピン10本全てを1投で倒す

『テンピンストライク』を達成した人数のギネス世界記録500人超えを目指します」

ん・・?このフレーズに聞き覚えが・・・・

そうそう、弊社のスタッフもお仕事のお手伝いをするアレですね!

20181030114056-00001.jpg

朝7:00~19:00、参加・見学とも無料

参加者には特製今川焼きをプレゼント(数量限定)、いいな~!

ご近所の方、ボウリング好きなかた、久しぶりにちょっと投げてみたい方

どなたでもウエルカムとのこと。

総支配人でプロボウラーの佐久間さん曰く

「プロがアドバイスするので初心者でも大丈夫」(記事より)

IMGP0717 (NXPowerLite Copy).jpg

年に1回の我々でも、あんなに白熱しちゃうんですから

IMGP0826 (NXPowerLite Copy).jpg

きっと楽しめること間違いなしです。

当日はHTBの人気キャラクターONちゃんも会場に駆けつけるとのこと、

ぜひディノスの公式サイトをチェックしてみてくださいね!

(広報F)

カレンダー

<   2018年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ