2011 12 / 01

紅白饅頭

とうとう今日から12月。
今年も残り31日なんて・・・信じたくありませんが事実です。

ツリーsapporo55.jpg(当ビル1階にも大きなツリーが登場)

昨日から降り積もった雪で
街はすっかりクリスマスモードに。

アピアツリー.jpg(リニューアルしたパセオもこんな感じです)

そんな師走の初日、社内に大きな段ボールが届きました。
待ちわびていたんですこれを・・・

饅頭きたよ.jpg(わしわしと、中身を取り出す社員たち)

中身はこちら

饅頭おもて.jpg(創業25周年記念の紅白饅頭!)

創業記念日からは、ちとずれ込みましたが
和菓子屋さんに無理を言って、今日届けていただきました。

300個.jpg(全社員に配るとなると、ざっと380個ほど)

満月.jpg(もれなく配るにも一大事なのです)

分配中.jpg(なんたって賞味期限が2日間しかありません!?)

大女優.jpg(まずは若手大物女優にポーズを取らせ・・)

ウルトラ饅頭.jpg(新人経理マンも訳が分からないままポーズを取り・・)

M田課長に至っては、自ら餅まきのポーズを取り
K地女史から「食べモノで遊んだらバチが当たる!」と訓告処分を受け・・

餅まき.jpg(関西人の性ですから)


「成人するまでアンコは嫌いだったんです」
というM井嬢、よかったー大人になっていて!

饅頭女子.jpg(「今は好きですよ~美味しい♪」)

饅頭男子.jpg(饅頭を持たせたらピカイチ男K岩。)

みなで美味しくいただき、甘ーい25周年を味わいました。
ぜひ、50周年はこれを目標に頑張ります。

(広報F)

カレンダー

<   2011年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ