2011 12 / 02

いよいよ明日、ドーム最終戦!

乱高下を繰り返したコンサドーレ札幌

「もうだめかー!」
「おおっ!?ひょっとして・・・?」
「NO-!なぜなんだー!」
「やればできるじゃないかー!」

ファンの方なら、この一喜一憂の意味がおわかりかと。
泣いても笑っても、明日が決着の日となりました。

絶対昇格.jpg月刊コンサドーレ12月号表紙は「絶対昇格!」)

先日のマッチデイプログラム「VOCS」の表紙は良いですね。

プログラム.jpg(試合開始直前、円陣を組んで気合を入れる瞬間)

明日の札幌ドームは、かなり来場者が入りそうです。
久々に3万人の声が聞こえるでしょうか?

らくだも応援.jpg(とりあえずドーレくんを"はたラクダ"に乗せてみたり・・・)

N峰嬢も応援.jpg(通りかかりの美少女N峰に元気チャージしてもらったり・・・)

私も応援.jpg(国際派、E室長に縁起担ぎをお願いし・・・)

最近出ないね.jpg(「最近ブログに出ないね」と友達に言われるK城嬢も)

いろんな形で私たちも応援しています。
さて・・どんな結果になるか、注目の一戦。
キックオフはいつもより早めの12:30です。
では皆さん、ドームでお会いしましょう!

(広報F)

カレンダー

<   2011年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ