2011 06 / 02

地下歩行空間で早朝から・・・

前回ご紹介したキャリアバンクのプロモーション。
先月2週間ほど、地下歩行空間に大きくポスターが掲示されていたのですが
ご覧になった方、いらっしゃいますか?

早朝の地下歩行空間.jpg(長さ14.5mのポスターも、この空間では小さく感じます)

せっかくだから記念に・・・ということで
急きょ「社員たちが集まって、集合写真でも撮ろうか」
という話になりました。
通行の妨げにならないようにするために、早朝7時集合に決定。

カネミチ撮影.jpg(朝っぱらから、カメラのカネミチさんに無理やり依頼・・)

まだ寝ぼけ眼の社員が多い中
プロのカメラマンが巧みな話術で上手に「その気」にさせてくれます。
しだいに公衆の面前でポーズをとる恥ずかしさも薄れてきたような。

紹介チーム.jpg(前列は「構え」の姿勢が辛くてプルプル・・・)

派遣チーム.jpg(ワイワイ大騒ぎしながら撮り直し)

最後は警備員さんに注意を受け、あわただしく最終撮影へ。
早朝といえども、やはりいろいろ事前に公的手続きが必要なようです。
大勢が動くとなると、やはり目立つものですな。

集合写真特急.jpg(急げ急げと、あわただしく整列。背丈バラバラです・・)

撮影は20分程度で終了。
通勤中の皆様、大変お騒がせいたしました。
始業時間までまだたっぷりと時間は余っています。

早朝の街.jpg(さわやかな札幌オフィス街の朝、さて働きますか!)

(広報F)

カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ