2011 05 / 28

大型プロモーション展開

「最近ブログの更新してないんじゃない?」
と思われた方、申し訳ありません。
実は小生、本業の広報らしい仕事でいっぱいいっぱいでして
ようやくそのご報告ができる状態になりました。

今月から始まった、キャリアバンクの大型キャンペーン。
"ゆるキャラ"系の新イメージキャラクターも決まりました。

地下歩行空間ポスター.jpg(地下歩行空間に張り出した巨大ポスター)

テレビCMも流しているのですが
あわせて「どさんこワイド」の"30秒一本勝負!"にも出演させていただきました。
代表メンバーの選考に悩む小生に、局の方から
「元気でアドリブのきく方がいいですよ」とのアドバイスが。

どさんこ待機中.jpg(抜擢されたO埼氏は放送40分前から現地スタンバイ)

周りで応援する社員も、その後ぞくぞくと札幌駅のアトリウムに集合。
「目立つ格好で来るように」という指示に従い
メディカル事業部は白衣持参です。

服が入りません!.jpg(「最近太っちゃって・・」着用に苦戦するN瀬嬢)

外は次第に雨雲が低く垂れこめてきて
ポツポツと冷たい雨が降り始めましたが・・・

ドクター到着.jpg(ドクター役のH地氏は「マイ聴診器」持参)

小道具には事欠かないキャリアバンク。
いよいよリハーサル開始です。

全員集合.jpg(右端のH田君は「ゴルゴ13」のアイマスクで・・・意味不明)

とにかく生中継&屋外なので
「本番はいつ始まったの?」というムードのなか
さほど緊張感もなくスタートいたしました。

別カメラ.jpg(舞台裏ではON AIR中の画像を見ることができます)

無事終了.jpg(元気よく全員でアピールしましたよ)

放送直後から「どさんこワイド見ました」との電話が数本。
ううむ・・・テレビの力は凄いですな。

(広報F)

カレンダー

<   2011年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ