2011 06 / 22

ママチャリ今年も出ました(出走編)

好天に恵まれてスタートしたママチャリ耐久レース。
今年は走行距離が短くなったと聞きました、
安全にも配慮し、出場チーム数も制限したとか。
状況に合わせて柔軟に対応する大会事務局のみなさま、毎年おつかれさまです。

走者風景.jpg(走者はみんな必死です!)

ところで先頭走者のY田くん、今頃どのあたりを走っているのでしょう。
なんて、我々が悠長に考えていたところ・・・

はやっ!!.jpg(意外なほど速攻で帰還してきました!)

これにはメンバー全員大喜び。
想定外の・・・もとい、予想を上回る好タイムに、
チーム★キャリアバンクはおおいに盛り上がりました。

死にそう龍之介.jpg(当の本人は死にそうでしたけど)

このY田の頑張りに、負けてなるかと周囲の男子が発奮し・・・

ここにも犠牲者が.jpg(つぎつぎと玉砕・・・)

M田もバテバテ.jpg(やはり20代には勝てなくなったM田課長)

二度目の出走にビビる、N井氏のこの表情

二度目の出走N井.jpg(「う~・・・っ、昼メシ吐いちゃうかも♪」)

ん?どこかで見たことがあるぞ、この表情。
しばし考えて、思い出しました。

N井ガチガチ.jpg(先日の社内ビデオ撮影時と同じだ!)

そんな不安なところに、社長の佐藤が応援に到着。
すると、がぜんボルテージが上がるN井社員・・・
悲しいサラリーマンの習性ですな。

株を上げたN井.jpg(おかげ様で、がっちり社長とシェイクハンド!株を上げました)

さて、全力疾走した精鋭たち。
いったい成績はどうだったのでしょう?
結果は次回の完結編でお伝えしましょう。

(広報F)

カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ