2011 06 / 18

疑惑のショット2

前回のブログで社長の疑惑ショットを取り上げましたが
実は社員も負けてはおりません。
某日、くったくのない笑顔でK城嬢が話しかけてきました

「シティライフの一日体験で、巫女になったんです~♪」

巫女ケータイ.jpg(おわっ!?本当に着てるぞ・・・)

miko.jpg(しかも紙面に掲載されている。大丈夫か?北海道神宮。)

K城嬢「当日、おみくじ引くの忘れました」

(知らんがな・・・)

そして彼女の上司M田氏といえば、
某日、社内TV撮影時でこんな一枚。

かなり仕込んでます.jpg(迫真の演技に、関西人のサービス精神を感じます)

さらに某日、カメラマンによる社内撮影での疑惑ショット。

イケメンコンサルタント?_4885.jpg(きな臭い笑顔も、イケメンだからこそでしょうか・・・)

カメラマンの腕は、技術もさることながら
恥ずかしがる被写体を「乗せる」テクニックも重要です。
そのテクにコロッと乗せられた社員たち。

盛り上げろK岩_4802.jpg(K岩氏の胡散臭いセールストーク)

でもなんといっても一番の名作はこちら。

鈴なりです_4928.jpg(吹き抜けスペースでの集合写真。意味不明ですが楽しそう・・・)

カメラマン
「あー!いいですねーっ!特に一番後ろの人の笑顔サイコーです!」

社員一同
「わははーっ!」

この名作、当ブログ以外に世に出る日が来るかどうかは不明です。

(広報F)

カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ