2011 06 / 21

ママチャリ今年も出ました(スタート編)

とある初夏の札幌モエレ沼公園。
ここでまた、例のスポーツの祭典が開かれました、
そう、「ママチャリ耐久リレー大会

ママチャリパンフ.jpg(今年も晴天に恵まれました、予想最高気温27度?)

昨年に引き続き、当然のごとく参戦した「チーム★キャリアバンク」。
今年は新メンバーも加わって、果たしてどうなることやら。
”本気”の服装の体育会系もいれば、
「遊びに行きま~す♪」風な者も居たり。

ママチャリ会場.jpg(まずは開会式に参加、そのあとは準備体操)

コナミスポーツがナビゲートする準備体操は「ボディコンバット」。
(なぜ・・・コンバット・・・?)
と、思いましたが、これがやっていくうちに士気高揚してくるんですな。
ゆる~いテンションだった参加者たちが
戦闘モードにスイッチを切り替えるには、まさにうってつけの体操です。

ボディコンバットY.jpg(ネコパンチY谷、ことしはエネルギー有り余ってます)

ボディコンバット足.jpg(ネコキックN瀬&N井、微妙な後姿)

だいぶ体があったまってきて、会場の空気が緊迫し始めました。
あとは10時の出走を待つばかり。

ママチャリ2011スタートライン.jpg(毎度のことながら、スタート地点の光景は壮観です)

今年のスターティングメンバーは、新入社員”龍之介”。
まだまだ社内では存在感の薄い駆け出しですが、
ここはひとつ、本大会で一気に株を上げたいところです。
こう見えて(?)学生時代は水泳&野球で活躍した、生粋の体育会系であります。

龍之介.jpg(おっ・・・案外サマになってるじゃん)

いよいよ出走!
今年はマネージャークラスも充実していて
各メンバーのタイムも図っております。

計ってます.jpg(おらおらー!しっかり走らんかい!)

元気よく飛び出していった龍之介、無事にピットに戻ってくるのでしょうか?
続きは次回のブログで・・・お楽しみに!

(広報F)

カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ