2009 03 / 19

産まれました♪

いきなり衝撃の画像で失礼します。

赤ちゃんとわたし.JPG(T嬢、い・・・いつの間に産んだんですか!?)

世のT嬢ファンの皆様、どうぞご安心ください。
実は産休中のM嬢が久しぶりに遊びに来て
2月に初めて出産した赤ちゃんを連れてきた時のショットです。
それにしても赤ちゃんは大人気、みな抱きたがりますね。

赤ちゃんとO嬢.JPG(未婚の女性人にも人気が高かった)

誰に抱かれても全然泣かない、逆に寝ている・・・。
将来大物の予感を感じさせる赤ちゃんです。
抱き方が堂に入っているO女史のショット。

赤ちゃん・孫じゃない.JPG(「実は孫がいるのよ」の発言にむしろ驚愕)

やはり抱き慣れている人は、身のこなしに余裕があります。
次は、現在二人の子育てに奮闘中のI女史にバトンタッチ。

赤ちゃんアップ.JPG(まるでわが子のように”しっくり”きています、まさに現役)

K課長「あれっ、Iさんいつの間に3人目産んだの?」
そんなジャブも軽く流して、育児と仕事を両立の図。

赤ちゃんと仕事.JPG(左手に赤子、右手に書類・・・母は強し!)

経験者は口をそろえて
「今が一番いい時だね~♪」とウットリ。
職場の空気が一気に和んだ、春のひとコマでした。

(広報F)

カレンダー

<   2009年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ