2009 03 / 10

こんな場面でお役に立ちました

某日、4階の積水ハウスの社員さんが受付に来ました。
週末のイベントに向けて、お願いしたいことがあるとのこと。
「ここから下げると、ベストポジションなんです」

積水垂れ幕.JPG(大きな垂れ幕を持ってきました)

当ビルsapporo55は、3階から5階までが吹き抜けになっています。
建物をフルに活用しようなんて、思いもつきませんでした。
さすがその道のプロですな。

積水垂れ幕2.JPG(でも実動部隊は大変そうでした)

積水垂れ幕4.JPG(4階からは上司らしき方たちが”右だ左だ”と指示を出し)

積水垂れ幕3.JPG(この作業が延々30分近く続いていました)

積水垂れ幕5.JPG(3階でも安全確認のため、女性スタッフが見守っていました)

もう日も暮れようという時間でしたが、
天窓からは、まだ少し明かりが差しています。

積水垂れ幕6.JPG(日が延びたんですね)

意外な場面で、春の到来を感じました。


(広報F)

カレンダー

<   2009年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ