2009 01 / 19

通気性3倍にアップの商品とは?

ある日、販売マネキン部門のS氏がスタッフに商品レクチャーをしていました。
漏れ聞こえてくる単語が「戌の日」「腹帯」・・・。
ううむ・・こんなデリケートな話、若い女の子にしちゃっていいのか?
いったい今度の取り扱い商品は何なんだ?
と不思議に思っていましたが、本日なぞが解けました。

紙おむつ.JPG(「紙おむつでした」 BY:若旦那システムN君)

犬(戌)は多産でありながらお産が軽いので、安産の象徴とされています。
某メーカーがこのたび改良新発売したこの新商品。
戌の日に神宮へお参りに来るユーザーをめがけ、
無料配布のPRをスタッフが実施しているのです。

紙おむつ・3人目?.JPG(「3人目も頑張ろうかな」とIママ)

紙おむつセット.JPG(こんなに可愛いセットだから、社内でも大人気です)

ちなみに最近の紙オムツ、ものすごく性能が良いそうです。
ムレやかぶれも、気にならないのは勿論、
ウンチとオシッコが別々になるそうですよ!?
(お食事中の方、申し訳ありません)

紙おむつ・真っ最中.JPG(昨年女の子が誕生したM君もすかさずゲット)

子供の成長に合わせて、オムツのバージョンも用意されています。
新生児用・S・M・L・ビッグサイズと。

紙おむつ・姉妹編.JPG(お姉ちゃんがユーザーというT嬢もしっかりと)

さらに、おねしょ対策用の機能がほどこされた商品も。
行き届いているなぁ・・・(しみじみ)。

紙おむつ・産休中.JPG(産休中のM嬢の机上にも。復帰が待ち遠しいです)

新生児のオムツの機能がアップしているということは、
大人用のそれも、同時に高性能化しているということ・・・、老後は快適かも。
と、世代的にはそっちに関心が移ってしまう今日この頃です。

(広報F)

カレンダー

<   2009年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

月別アーカイブ