2008 12 / 19

紹介部門の大撮影会

某日夕方、紹介部門のカメラマンを仰せつかりました。
ジョブキタに掲載するための素材づくりです。
このブログでは、本番でボツになるであろうミスショットをご紹介します。

紹介仕事中.JPG(いつもながら、なかなか全員揃いません)

紹介米袋.JPG王子の足元にはなぜか米袋が・・)

「とりあえず、あちこちで撮影してみましょう」
と場所を移動、出張中の社長席のそばで一枚。
小生「うわ~Sさん、なんだかオンナ社長みたい!」
秘書「じゃあ、指に”でっかい指輪”つけなきゃ」

紹介女社長.JPG(言いたい放題の外野たちにこのスマイル)

今度は受付カウンターでのショット。
「僕が商品説明のポーズを取ります」と王子。

紹介バッタもん.JPG(いかにも怪しい営業マンのできあがり)

ワイワイ言いながら、しだいに恥も外聞もなくなってきた被写体。

紹介おどける.JPG(伏兵M氏も、自主的におどけたポーズを取ってくれました)

そんな場面にズカズカと「シティライフ」を配布に来たN嬢。
「今回、私出てるんですぅ~」
一同「えーっ!どれどれ?」

紹介受付.JPG(撮影会どころではありません)

タイトルは
「2009年こそ女子力UP!
ニューハーフのおネエ様に学ぶ”オンナらしさ”」特集

紹介ニューハーフ.JPG(よりによって何故この特集に?)

どさくさのうちに、撮影会は終了したのでした。
みなさん、来週以降のジョブキタ掲載をお楽しみに!

(広報F)

カレンダー

<   2008年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ