2008 10 / 06

秋限定メニュー・イノダグルメレポート

同じテナントのイノダコーヒ店長から、
「季節限定メニュー」試食のお誘いをいただきました。
「きのこのスープとサラダのセット」(¥1100円)です。

きのこスペシャル.JPG(実は・・9/20から10/31まで限定なんです)

でもなんだかバタバタしてしまって、気がつけばもう10月。
焦ってシステムK君と、某日駆け込みました。
メニューが出てくるのを、かたずを飲んで待つK君。

きのこ緊張.JPG(「き、緊張しまスね・・」って、いつも同じコメントじゃーっ!)

きのこ到着.JPG(おおっ!本当に宣伝画像そのままのレシピが運ばれてきました)

まずはほうれん草とベーコンのサラダから。

きのこ&サラダ.JPG(「うん、ヘルシーっス!」)

さて、いよいよメーンの一品。
しめじ、マッシュルームをカレー風味のクリーミースープに仕立て上げています。
小生と店長が見守る中、K君の喉をスルスルと通っていきます。

きのこスープ.JPG

店長「気持ちのいい食べっぷり・・・癒されます。
なんだかもっと食べさせたくなりますね。(笑)」
いえ、お気持ちだけで結構です。結婚して10キロ近く太った彼ですから。

きのこアップ.JPG(美味しくていくらでも入ります~!食欲の秋きのこ♪)

「男性だと少し物足りないかと思って」と、
店長、パンのおかわりも1個120円でOKしています。

きのこ&クロワッサン.JPG(こちら、パンにはこだわっているのです)

昨今の原油高騰で、原材料も値上がり続き。
とうとう10月1日に、イノダさんも値上がりに踏み切ったそうです。
街のあちこちの飲食店で、同じような話は耳にしますね。

イノダインスタントコーヒ.JPG(実はインスタントコーヒーも出たんです)

そんな時期に、まさに高級メニュー・・・ごちそうさまでした♪
最近仕事に追われがちなシステムK君、
なんだか少しゆとりを取り戻したようです。
こういう食事って、大事なんだなぁと思いました。


(広報F)

カレンダー

<   2008年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ