2008 06 / 06

衝撃の一冊を入荷しました

キャリアステーションに、インパクトのある本を置きました。
「’08会社を辞めるときの手続き完全ガイド」
ううむ・・・実にストレートなタイトルです。

書籍ピックアップ.JPG(「俺の時代はこんな便利なの無かったよ」とI氏)

『こんなときどうなる?転職・定年・失業・結婚・病気・倒産・・・』
『ひと目でわかる、”ケース別”退職前後のフローチャート』
個人が事前に基礎知識をしっかりつけておけば
どんな行動を起こすにせよ安心ですよね。
当社にお越しの際は、ぜひご一読ください。

紀伊國屋における大学のムコウ.JPG(ちなみにこの本の売れ行きも好調です♪)

紀伊國屋書店で発売中の「大学ノムコウ」、
ポップを書いたN嬢は、YOSAKOIも踊ります。

pop作成嬢.JPG(踊っている時の笑顔がサイコーに素敵なN嬢)

今日はあいにくの雨ですが、
踊り子の皆さん、風邪などひかずに頑張って下さいね。

(広報F)

カレンダー

<   2008年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ