2010 06 / 08

決起集会はじまりました(後編)

前編の続きです。
24期のはじまりである6月1日の夜。
キャリアステーションはかなり騒々しくなってきました。

芋の子を洗う.JPG(芋の子を洗う状態、嫌がおうにも社員の交流は深まります)

干支別テーブルについた社員同士
次第に年代の壁を越えて会話が弾んでまいりました。

辰年.JPG(気位が高く、スケールの大きい個性豊かな辰年)

巳年.JPG(感情豊かでユーモアがあるけど、猜疑心が強く用心深い巳年)

午年.JPG(円満で忍耐強く、独立心が強いお調子者の午年)

未年.JPG(従順で温和、情に厚く親切だけど消極的な未年)

申年.JPG(才知に富み目先が早く器用だけど、ずる賢いところもある申年)

おおっと、このテーブルは少人数同士の合流チームです。
酉年・・・先見の明があり決断が早いけれどせっかち
亥年・・・自尊心が強く強固な意志を持つ、まさに猪突猛進

酉亥年.JPG(酉&亥年)

戌年.JPG(実直で忠義の心が厚く、人を裏切らない真面目な戌年)

いやホント、このコメントは単なる占いですからね。

そしてすべてのイベントスケジュールが終了し、宴はお開きとなりました。
あとは酔っ払いながら、自分達で後片付けです。

後片付け.JPG(酔っているから動きも軽快です)

めっちゃ楽しそう・・・.JPG(楽しそうだねK嬢)

24期ということは、キャリアバンクも干支をふた回りしたということですね。
このまま突っ走りましょう、イノダさんのように70周年を目指して。

70周年スプーン整列.JPG(記念スプーン・・結構いっぱいたまりました)

(広報F)

カレンダー

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ